本年もよろしくお願いします

2014年になりました。

 

 

 

本ブログをご覧の方々、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

本ホームページも開設してもうすぐ10か月ほどになります。

 

 

 

本ページにどのくらいの方々にご訪問いただいているのか、アクセス解析できませんのでわかりませんが、数か月ぶりに電話した友人が私の近況を理解してくれていることなどからも、何人かは見ていただいているようです!

 

 

 

 

さて、年末年始はどうかといいますと....。

 

 

 

 

本の執筆、並びに年明けに出場するビジネスプランコンペの書類作成が進みました。

 

 

 

 

 

会社に行かなくてもいいですからね。この1週間くらいは......。

 

 

 

 

 

じっくりと腰を据えるにはぴったりの年末年始です。

 

 

 

 

 

もちろん、昼間はアルコールにもて遊ばれたのは言うまでもありません。

 

 

朝5時から10時までの5時間だけです、仕事をするのは。

 

 

 

 

 

今月中には、また自信作を世に送り出せそうです。今回書いた本も結構自信作です!是非お手に取っていただければと思います。

 

 

見た感じ同じような着眼点で書いている本は無さそうです。

 

相変わらずニッチなところ行っているんだ、と我ながら関心です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月にはビジネスプランコンペに出場もできそうです。

 

こちらは出るからには優勝しか狙っていません。

 

名を売り出すにはチャンスですし、自分の考えがどのくらい通用するのか確認する絶好の機会ですので。

 

 

 

 

まずは、皆さんのご健康とご多幸を.....。

 

すべての基本である健康第一に。