静かなる始動

皆さんは、何かのタイミングで気持ちが変わることはありませんか?

 

 

 

私は最近ありました。

 

 

 

 

あることがきっかけで、今まで決して動くことのなかった歯車が動き始めました。

 

 

もちろん、ここまで色々な蓄積があったのは言うまでもありませんが、

最後の最後で決定打を受けた感じです。

 

 

我慢を通り越して怒りとか、失望とか、悲しみとか、そんなのではありません。

 

 

 

一言でいえば、いよいよ来たか、という覚悟に近いものです。

 

 

 

数年かけて準備してきたことを一気に始動させる時が来たようです。

 

 

不思議なほど落ち着いています。

 

 

自らの鼓動も聞こえるような静かなる始動です。