Amazon電子書籍出版のための無料勉強会で講師やります!

表題の件で勉強会の講師をやることになりました!

 

無料で行いますので、もしご興味ある方は以下のサイトでご登録願います!

 

http://kokucheese.com/event/index/159370/

 

 

以下、情報です。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

[入門] これだけは押さえたい!電子書籍出版においての予備知識
-
まずは、自分の手でAmazon電子書籍を出版するための予備知識を得よう! -

 


「電子書籍を自分で出版したいが、どのような手続きが必要?」

「電子書籍を出版するときに気を付ける点は?」

「そもそも電子書籍って何?」

本セミナーはそんなことを疑問に思っている方を対象にした勉強会です。

電子書籍は自分で簡単に出版できます!

そして、紙の媒体では10%前後の印税が相場なのに対し、
電子書籍では「最高70%」もの印税を受け取ることのできる、
とても有効な媒体なのです。

ただし、この恩恵を受けるためには、ちょっとした「コツと準備」が必要です。

本セミナーでは、

Amazon電子書籍を出版し、70%の印税をもらうための手続きが理解できる。」

という所に皆さんがセミナー終了までに到達することを目標としています。

本勉強会の講師を務めるのは、自身も4冊の出版経験のある吉田州一郎氏。

電子書籍出版活動を開始した後は、3か月に1冊のペースで出版されています。

セミナーでは、電子書籍出版の具体的な手続きに関する話を主軸に、作家になる経緯も含めて自身の経験、作家としての日常もお話いただく予定です。


日時: 2014年4月12日  14時~15時半 (13時45分開場)
場所: 所沢航空発祥記念館 会議室
(入り口を入っていただき、左手にある階段を上ったところにある会議室です。1階ロビーに張り紙をしておきます。)
http://tam-web.jsf.or.jp/contx/modules/tinyd0/index.php?id=3


定員: 10名
費用: 無料
持ち物:筆記用具、メモ帳、ノートなど
対象者:電子書籍出版に興味のある方、本を書くことを趣味にしてみたい方。既に出版されている方も歓迎です。
申し込み締め切り:4月11日、23時59分

セミナーに参加してくださった方への3大特典:
1.Amazon電子書籍出版に必要な手続きをまとめたノウハウ書をプレゼント
2.セミナーで使用した要点が集約されたスライド(電子データのみ)を差し上げます。 
3.ご希望の方には、講師の1時間無料相談を実施いたします
  (日程は個別に調整いたします)。

主催:Enginnering X