祝1周年

本ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

2013年3月25日

 

 

一年と少し前ですね。

 

 

 

この日、私は自分の名前で本を出したくてあるセミナーに参加しました。

 

 

あの日から1年。

 

 

おかげさまで7冊もの本を世に送り出すことができました。

 

 

 

中には継続して売れ続けている本もあり、

私が苦労してきたこと、強みとなってきたことというのが、

他の方のお力になれているのでは、と非常にうれしい気持ちです。

 

 

ただの1サラリーマンが、

会社の肩書もなく、自分の名前一本で勝負して、

それを支持いただいた事。

 

私の拙著をご購入いただいた皆様に心から感謝いたします。

 

今ではGoogleで私の名前を漢字で入れると必ず一番上に出てくるまでになりました。

 

 

 

 

今後も皆様のご期待に沿えるよう、他の人の切り売りではなく、

私しか知らない原体験をベースとした本を出し続けていきます。

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!