睦月のお出かけ予定

あけましておめでとうございます。



年明けはいかがお過ごしでしたでしょうか。



管理人は、飲んで食べて飲んで食べてを繰り返しておりました。


子供と一緒に散歩したり、Wiiをやったり、トランプやったりと家族との時間も楽しめました。



とはいいつつ、朝は可能な限り早く起き、次に出版する予定の本の企画書を作るなど、やっぱりそちらの活動もやってしまいました.....。それでも朝10時までにはPCに向かうのは辞めるよう努力しましたが......。逆に親戚周りをしていた方がPCが周りに無いからいいですね。



これでスマホを持ってしまうといつでもいろいろできるので余計よくないな、と思う今日この頃です。



管理人、自慢ではありませんがいまだにガラケーです。帰省した時、姉に”いつまでがんばんの(苦笑)?”と言われておりますが....





さて、本日、上出洋介先生からオーロラ展が明日から始まるので家族でどうですか、とメールをいただきました。ということで、今月早速出向いてみたいと思います。



場所は新宿駅からすぐだそうです。



以下のURLには各種イベントのスケジュールも載っていますね。


http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2015january/aurora/event.html




2、4、6才の我が子たちがどこまでオーロラを理解できるかは未知数ですが、是非お邪魔したいと思います!




もし、ご興味ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。





最後までお読みいただきありがとうございました。