チャンス到来

これはチャンスだと思っています。

 

 

かなり野心的な戦略で進めてきたある仕事が、いったん異国という本ブログの管理人の力ではどうしようもない障害によって消えそうになりましたが、ここにきて管理人の挑戦を受けてみようという流れになってきました。

(やはり、どの業界でも本当に最上位にいる人間というのは先入観がなく、懐が深いものですね)

 

顧問先といよいよ世界最前線へと躍り出ることになりそうです。

 

 

仮にここでの挑戦が思った結果につながらなかったとしても、管理人と顧問先の該業界に与えるインパクトはかなり高いものになるでしょう。

 

 

自分の力が世界の英知の集まる所で通用するのか。

 

 

ずっと試したくても試せなかったことがいよいよ試せそうです。

 

 

 

 

自信ですか?

 

 

 

少なくとも最前線での現場の知見という意味で管理人の右に出るものは居ないと自負していますので、やれると思っています。

 

 

こういう仕事をやりたくて独立したようなものですから、ワクワクしないわけがないですね。

 

 

まずはチャンスをくれた海の向こうの大御所に、そして管理人の野心的な挑戦を前面で信頼してくれている顧問先に感謝です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。