子供からの贈り物

じめじめと暑い日が続いていますね。

 

先月も海外に行っていたので帰国後のジメジメは身体にこたえます......。

 

 

ところで、先月は子供から贈り物をされる日でした!

 

何でしょう?

 

 

そうです!

 

父の日

 

です!

 

嬉しいものですね、子供から贈り物をされるというのは。

 

今回もらったのは一番下の娘が幼稚園で作ったマウスパッドです。

幼稚園でもらう父の日の贈り物は年々進化しているような気がします。

 

パソコン仕事の多い私にとってマウスパッドは毎日使うものなのでありがたいですね。

 

そして、奥様の助言により何か同じ機能のものをもらってそれを使いたい場合は、これまで使っていたものは捨てて、と言われましたので捨てました。

 

因みに私が先々月まで使っていたマウスパッドは奥様が学生時代にFANだったGrayのものでした(汗)。

 

時代を感じさせるものですが、使い勝手は良かったですよ。

 

また子供に仕事を見守ってもらえるツールが増えたようでうれしいですね!やはり子供の応援が一番心強いですね。

 

これからも体に気を付けて精進していきたいと思います!