Line緊急問題

週に2通ほど表題のメールがとどきます。

 

内容としては、以下のリンクをクリックしてください、

といったイメージでURLが貼り付けられています。

 

毎回この手のメールをもらうごとに苦笑いです。

 

というのも、

 

「管理人はLineをやっていない」

 

からです。

 

 

たまに友人からは連絡取りにくいからやれば、

と言われていますがそもそもスマホでもないし....。

 

ガラホです。

 

2019年夏に発売された最新式のガラホなのです(笑)。

 

 

 

これ、なかなか優れものですよ。

 

 

通信形式は4Gだし、契約している公共wifiを使えばインターネットに不自由はありません(Free wifiは通信安全上つかいません)。

 

バッテリーの持ちもとてもよく、充電は3、4日に一回くらいでOK。

 

 

Line緊急問題のメールを送っている詐欺業者の方々。

 

 

管理人はガラホなのでLineはできません+やる気も無いのであしからず。