初めての乗り物

これはラッキーでした。

 

 

まさに初めての乗り物。

 

 

本ブログの管理人、生まれて初めてA380に乗ることができました!

 

海外でパートナー企業と打ち合わせ+現地での商談会+展示会に参加すべく一人海外出張でまさかのA380でした。

 

 

一度乗ってみたかったんです。

 

 

乗り心地ですか?やっぱり大きな飛行機は揺れなくていいですね。

B747が無くなってしまったのでこの手の飛行機に乗れる機会は少なくなっていたので余計にうれしかったですね。

 

このA380も、もう既に生産は終わっているので今後は減ることは有っても増えることが無いため運がよかったといえます。

 

 

大型飛行機は燃費が悪い上にメンテナンスも大変で、

加えて搭乗率を上げるのもなかなか大変という昨今にあっては止められない流れなのかもしれません。

 

 

また近いうちに乗れる日を楽しみにしつつ....。